ブログ

最近はスルメやアジをメインとした水揚げです。

NEW ブログ

ジンタや子ムツなど細かい魚が入り始めました。

ときどき良い型のイサキやスルメイカ、アカイカなどです。

乗船体験では伊東漁協の関係者2名です🙌

5月には蓮着寺にて、日蓮大聖人伊豆法難法要にあわせて大漁満足、海上安全の祈願をしていただきました。

こちらは先日のマグロ水揚げの様子、神経締め、血抜きと手を掛けます。

来週には台風通過が予測されていますが、影響がないことを祈ります。


過去投稿一覧